• komy

敬老の日の贈りものとして、「箸タイム」をご提案

最終更新: 10月2日

~箸を使ったゲームで、ご自宅で1人でも家族でも楽しめる~


コミー株式会社は、9月21日の敬老の日にあわせ、感染予防で会いに行けないおじいちゃん、おばあちゃんへの贈りものとして、ご自宅で1人でも家族でも楽しめる「箸タイム」をご提案いたします。

敬老の日の贈りものに「箸タイム」

■今年の敬老の日は、いつもと違ったプレゼントを贈ろう。

「毎年、食べ物やお花を贈っているけれど変わり映えしないなぁ。たまにはちょっと変わったものを贈りたい」と悩んでいる方に、「箸タイム」をお勧めいたします。

「箸タイム」はお箸を使ったゲームです。お箸を使うことは、指先のトレーニングにもなります。おじいちゃん、おばあちゃんに元気でいて欲しい…そんな気持ちを「箸タイム」に込めていただけます。


■1人でもみんなとでも楽しめます!

お箸は毎日使うもの。だから、子供から大人まで誰でもすぐに遊ぶことができます。

また今年は外出を控え、LINEやZoomなどのビデオ通話で交流されてるご家庭も多いかと思います。「箸タイム」のゲーム時間は1回1分なので、気軽にリモート対戦に誘うことができます。例えば、お孫さんに箸の使い方を教えたり、ゲームで競ったり、新しい遊び方を一緒に考えたり。楽しいお家時間を「箸タイム」と一緒に過ごしていただけます。


■「箸タイム」は1箱で2つのゲームが楽しめます。

・箸ピー:ピーナッツ(レプリカ)を時間内に何個移動できるかを競うゲームです。

・箸リン:5種類の箸使いで5つのリングの移動数を競うゲームです。


■商品詳細は→こちら


■商品紹介動画


11回の閲覧

WEBサイト運営・管理:コミー株式会社
連絡先:TEL 048-250-5311    住所:〒332-0034 埼玉県川口市並木1-5-13         

​▶セキュリティーポリシー  ▶プライバシーポリシー

コミー株式会社

Copyright (C) KOMY CO., LTD All Rights Reserved.