• komy

ハロルド・ジョージ・メイさん「箸タイム」に挑戦!

更新日:6月10日

少し前のことですが、メイさんの講演会「リーダーシップに本当に必要なこと」が埼玉県川口市で行われました。


その終了後になんと!お忙しい合間を縫ってコミーに寄ってくれました。


会社見学をされた後、箸タイムに挑戦‼

さすがいくつもの会社を経営し、ヒットを連発するプロ経営者、初めてなのに箸ピー・箸リンもなかなかの好記録をマーク。


最後に積みリンの「おさるのかごや」にも挑戦!

積みリンの完成図を見るなり「これは、できないと帰れないということですね」と熱い闘志をにじませました。


静かに指先に神経を集中させ、バランスをとって最後のお箸を載せていきます。

はい、完成!

積みリンで一番難しい技といわれる「おさるのかごや」の前で

初めての積みリンでできてしまうなんて、さすが著書のタイトル通り『百戦錬磨』のつわものでした。




■ハロルド・ジョージ・メイさん

オランダ出身の実業家。日本コカ・コーラ副社長、タカラトミー社長を経て、新日本プロレスリング株式会社代表取締役社長兼CEOを務めた。現在はアース製薬株式会社、株式会社コロプラ、アリナミン製薬株式会社、およびパナソニック社外取締役のほか、サンリオ顧問、キューピー株式会社アドバイザリーボード、JMA、ビジネス講演などを行っている(引用元:Wikipedia)

閲覧数:37回